楽して痩せよう、リバウンド克服、更年期ダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリシャにいます

<<   作成日時 : 2009/05/17 01:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れてる理由は今ギリシャに出張中で、時々こうしてネットカフェに来る以外にアクセスがないからです。会社のコンピューターには使用のPCがつなげないので、日本語ではかけません。

ギリシャの料理はみんなおいしい!

こんなふうに食べてたら出張後の体重がどうなるか、かなり心配です。私の泊まってるところは一戸建ての家で、体重計はありません。近くにジムなんてありませんが、近所のミニマートまでかなりの坂道をあるいていかなければならにので、散歩だけでもかなり運動になるかも。

あ、時間切れ〜!

次回はもっとゆっくり食事内容などをご報告しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気に入ったらポチっと押してください。 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村
ギリシャにいます 楽して痩せよう、リバウンド克服、更年期ダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる