アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マッケンナ式ゴールデンルール」のブログ記事

みんなの「マッケンナ式ゴールデンルール」ブログ

タイトル 日 時
無意識な少食家になるのは無理?
先日美容院に行った時のこと、鏡に写っている自分の姿をみて、スカートの上にお腹の脂肪が完全に乗っかっていることに気がつきました。バージニア研修中の2キロ増しがはっきりと、このお腹に現れていると実感しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/19 02:29
禁止食品は過食を招く
ルナが起用しているマッケンナ式痩身法では、禁止食品をつくってはいけないというのが基本です。お腹が空いたら好きなものを味わって食べることがダイエットを長期継続させていくことの秘訣だからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/12 16:16
全部食べなくってもいいんだよ
っていまさらなんですが、私が起用しているマッケンナ式ダイエットのゴールデンルールは言ってみれば、少量で満足できる食べ方、つまり、食欲抑制の方法なのです。もちろん食欲の抑え方は他にも色々あるわけですが、はっきり言って、信じられないほどしつこかった大食いの癖が治った人のほとんどは、マッケンナ式のバリエーションで成功していると言っても過言ではありません。ではここで改めて、「楽して痩せる方法」マッケンナ式ゴールデンルールのおさらいをしてみましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/08/21 12:01
お腹が張ったら食べるのを止めましょう
これが一番大切なルールです。いくら1、2、3を実行しても、4のこれが出来なかったら全く意味がありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 12:33
ゆっくり味わって食べましょう
ゴールデンルールのなかでもこれは非常に大切なルールです。私たちが大食いをしてしまう理由は食べるのを急ぐからです。急いで食べるとお腹が満腹感を感じる暇がないうちにどんどん食べ物がお腹にはいってきてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 12:29
好きなものを食べましょう
ダイエットをしてる時は、揚げ物とか麺類とかは避けて、お豆腐とかお野菜ばかり食べなければならないと思いがちです。でも、好きな物を食べずに「食べるべき」と思っているものばかりを食べていると、いずれは「禁断の果実」に病的な執着を覚え、「あ〜トンカツ食いてえ〜!」となり、同僚に誘われて居酒屋へ行き、お酒がはいった勢いで無茶食いする、なんてことになりかねません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 11:25
お腹が空いたら食べましょう
よく、摂食すると体が飢餓状態に陥り、危機を察して蓄積モードに走るといますよね?いままでたくさん食べていたのに、摂取する量が極端に減ると体はびっくりして何でも脂肪として蓄積してしまうので余計に太る、だからダイエットを繰り返すとかえって太る体質になってしまうというわけです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 11:17
楽して痩せる方法
さてさて、このブログを開設した理由をごちゃごちゃ書いてきましたけど、本題はどうやったら楽して痩せられるのかということなので、ここでひとつ私が起用して今のところ13ヶ月で20キロ痩せることに成功したやり方をご紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/24 11:14
マッケンナ式で大幅減量
2008年3月22日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/22 16:34
あなたを痩せさせられる!
タイトルは "I Can Make You Thin with Paul McKenna" というテレビ番組の番組名を直訳したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 16:19

トップへ | みんなの「マッケンナ式ゴールデンルール」ブログ

気に入ったらポチっと押してください。 にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村
楽して痩せよう、リバウンド克服、更年期ダイエット マッケンナ式ゴールデンルールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる